プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

トーナメントシーズン終了・・

皆様お疲れ様です

一昨日より今シーズン最後のトーナメントである大分チャプター最終戦に参戦する為に松原ダムに篭ってきました

この試合で良い結果が残せればチャンピオンシップにも行ける可能性があった為前日しっかりと練習してきました
練習中では良い魚を結構触れまして、しかも再現性のあるパターンを見つける事が出来、自信を持って当日を迎えるハズだったのですが・・

なんと現在接近中の台風の為、中止になってしまいました・・

一応来週に振替られるとの事ですが来週は大切な所用がある為に私の今年のトーナメントシーズンは敢え無く終了・・

今年は序盤から色々な事があり過ぎてイマイチ試合にも集中出来ていない自分が居たので正直疲れましたね

ですが、そんな中でも調子の上がってくる兆候が見え出した時期もあり、また課題が浮き彫りにもなったので私にとっては実りのある一年になったのではないかと思います

今年も応援して頂いた皆様方、本当に有難う御座いました

シーズン終了後は色々なイベント企画を計画中なので楽しみにしていて下さいね

っというワケでこの辺で・・
でわでわ~

<< 告知 | ホーム | JB九州最終戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP