プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ステラでびゅ~♪

皆様お疲れ様です
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この9~10月と言えば世のサラリーマンの方々は部署替えや転勤等の変化が出る季節ですよね。
各言う私も4年担当した営業先より全くの異業種のお取引先へと担当変更とあいなり、本日より挨拶周りに入っております。
この4年で色々なムーブメントを起こさせて頂いた為か、かなり感慨深いモノがありますね…
非常に感謝しているお取引先様や御担当者様が多い為、後任の上司にしっかりと引き継ぎをして頑張ってもらおうと思います(^v^)

で、そんなワタクシ昨日の遠賀川で、いつもお世話になっている服○さんより高校生の頃より夢だったモノを格安で売って頂きました♪

P9030001.jpg
ステラです♪

今現在では買えなくはなかったのですが、「自分にはまだ早いな~」と思い中々購入に至りませんでしたが良いタイミングと思い購入させてもらいました♪
やはり良いロッド=良いリールですからね(笑)

私には身分不相応感がありますが、この風格に負けない様に使いこなしていこうと思います♪
服○さん有難う御座いました~♪

でわでわ~


<< JB九州最終戦 | ホーム | やっぱり釣れない… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP