プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

遅ぇ!!

皆様お疲れ様です
最近釣り以外の事もチョコチョコとしている男、早田です(^v^)

いかんせん今まで釣りしかして来なかった為、何をするにしても新鮮さがありますので楽しい日々を過ごさせてもらっています♪

さて、そんな私から現在「セレンディピティ」を御予約されている皆様方にお知らせです。

P6060003.jpg
もう殆どの方々が承知かも知れませんが現在富士工業の方がガイドの生産が滞っておりまして中々上がって来ない状況であります。
予定では先月中には上がってくるとの回答がありましたが、全く上がってくる兆しは無く、その為にロッド生産がストップしております…(-_-;)

いつも思いますが一つのパーツを独占状態で生産しているシワ寄せってヤツですよね…
現在グリップ部までは上がっているのですが、後はガイドが入ってからの生産になります故、現在の予定では6月末の上がり予定となっています…(確かな事は言えませんが…)

取引業者よりまた正式な納期回答を貰う事になっておりますので、解り次第御予約各位には御連絡させて頂く所存です。
大変ご迷惑お掛け致しておりますが何卒御容赦の程、宜しく御願い致します。



<< 佐賀関に行ってきました♪ | ホーム | JB九州第二戦 >>


コメント

それだけ貴重なガイドって事で、僕らはゆっくり待ってますから最高のモノを作ってください(^-^)

Re: タイトルなし

じょーちゃんさん> ありがたいお言葉有難う御座います♪ガイドが届き次第、メッチャ気合いを入れて良いモノを作りますので御期待に胸を膨らませてお待ち下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP