プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

JB九州第二戦

皆様お疲れ様です
昨日今日とJB九州第二戦参戦の為、遠賀川へ行ってきました。

先週に犯してしまった違反の為、最悪与えられるペナルティのMAXはマイナス1400gと想定し「勝つ為には4500g釣るしかない!!」と気合いを入れ挑んで来ました。

先週のプラクティスの状況から今回私が考えていたのは今試合が大潮のタイミングという事でプリ最終組が居残っているであろう下流域のバンク撃ちと既にアフタースポーニングに移行している中流域のバンクに引っ掛かっているデカイメスに照準を絞って前日練習に挑みました。

で、前日の結果から言うとかなりセーブしていたつもりですが…

P6020002.jpg
50UPを2本含み、にゃんと試合当日の目標数値である4500gをクリアしてしまいました…(汗)
これは俗に言う「やっちゃった」感があり早々とメインのバンク撃ちは止め、時間いっぱい他のパターンを探して回りました。

で、試合当日。

朝一のスタッフミーティングで先週の私の違反に対しての協議が行われ、非常に寛大な処置をして頂き何とかペナルティはマイナス200gからスタート。
これでかなり気持ちが楽になったのですが気持ちを引き締めメインである下流帯のバンクにて一日の大半を過ごしたのですが…

にゃんと前日に感じた「やっちゃった」感が現実のモノとなり遠賀川の試合に出てきて初めてのゼロ申告でした…
只でさえ苦手な遠賀川が更に苦手になっちゃいました(苦笑)

次回は夏の北山ダム。
もう年間も何も無いので守る必要も無いので攻めるのみです!!

またこの場をお借りして今回違反に対しまして多大なるご迷惑をお掛けし、寛大な対応をして下さりました藤原会長をはじめとする大会スタッフの皆様方に丁重にお詫び申し上げます。

と言う事で今日はこのへんで…
でわでわ…
スポンサーサイト

<< 遅ぇ!! | ホーム | やっちまった・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP