プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

NEWフローター

皆様お疲れ様です
最近「トマトダイエット」なるモノに手を出している男、早田です(^_^;)
ええ…TVで観たとです(笑)

TVで観る限りはでぶっちょ芸人達が中々の好結果を見せている様でして「コレは!!」ってな感じで始めてみました。
私のやり方は昼時のみトマトジュース1Lを飲むというシンプルな感じですが、コレで効果ってあるんでしょうか!?
ちょっと痩せなければならない理由も出来たので頑張ってみようと思う所存であります(^v^)

っとそんな私、実は先日のフローター大会の時よりフローターが変わりました♪

P5120083.jpg
ポパイのフローター「Bee」です♪
実は先日のプロ戦の際にいつもお世話になっている佐々木さんに頂いた頂きモノでして…
まだ全然新しく、乗り心地も安定感もレベルMAXで最高でした♪

いつもO型でフローター大会最速を誇っていた私ですが、このフローターに変えて更に速くなり、もう他のつうずいを許さないでしょう(^◇^)

やはり良いモノは良い♪ですね(^v^)
佐々木さん、大切に乗せさせて頂きます♪
有難う御座いました~(^◇^)

っと言う事で今日はこの辺で…
でわでわ~



<< 田植えだす… | ホーム | O.F.F.第一戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP