プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

Salty!!

皆様お疲れ様です
GWに向けて色々と準備をしている男、早田です(^v^)

今年のGWも全ての日にちが埋まっております♪
予定があるのは良い事ですね(^v^)

そんな私に先日非常に嬉しい届きモノがありました。

P4240021.jpg
知っている方々も多いと思いますがソルトウォーター専門誌のSalty!です(^v^)

思い起こせば9年前のヒューマン学生の時に初めて雑誌に載せて頂いたのが同誌の私の恩師である津留崎さんの記事でした。
今月、この同誌にて取り上げて頂いたのが先日本数限定でリリースした岩崎氏との共同開発である「Serendipity」の記事。
そこにロッドビルダーとしての私の話しも載せて頂いています。

P4240022.jpg
今回は間違いなく岩崎氏の力で載せて頂いたモノと思っていますが、ずっと目標にしていた一つの片鱗を達成した事は嬉しく思います。

その目標というのは「ロッドビルダーとして雑誌に紹介される事」
アングラーとしては他雑誌に毎月ページも頂いており、もう6年程書いていますがロッドビルダーとしては出る事はありませんでした。

ロッドビルダーとは私が唯一自己を主張出来る事なので今回の事は中々嬉しかったですね♪
今度は単独で紹介される様に頑張らないかんですね(^v^)
まぁアングラーとしてももっと成長しないと実現しないと思うので、もちろん釣りの方もしっかりと精進していこうと思います(^◇^)

いつかは恩師である津留崎さんと桑野さんに追い付きたいですからね(^v^)
それが一番の恩返しだと思っているので…
まぁ何年掛かるが解りませんがね…(笑)


そうそう…

実は昨日受注頂いている分のSerendipityのブランクがやっと少しだけ入ってきました(^v^)
まだ1種だけガイドが入ってきていませんが(富士工業さん欠品し過ぎですわ…)ボチボチ作りだそうと思います♪

この調子であれば全部出荷するのに6月いっぱいまで掛かるかも知れませんね…

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~


スポンサーサイト

<< 佐賀関へ… | ホーム | 動き速っ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP