プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ネームシール到着~♪

皆様お疲れ様です。
本日は風邪の為、会社を休んでしまった男、早田です…(-_-;)

休み明けに体を壊して休みをとるなんて私的には「自分が絶対にやってはいけない事」の一つだと思っているので、そんな貧弱な自分にかなりショックです…(-_-)

まぁ今週は火曜から金曜までビッチリと予定が詰まっている為、空いてる日が今日しかないので長引かない様に「ビシッ」と治します…

そんな私の元に待ち望んでいた”例のモノ”が届きました♪

P3050001.jpg
今年の現段階でリリース予定にしているロッドシリーズのネームシールです♪
今回は業者さんがちょいと忙しかった様で時間が掛かりました(^_^;)

また今年のシリーズと今年御依頼を頂いたオリジナルロッドから今までとちょいと違うロゴが入ります♪

基本形態は一緒なのですが我がAngler’s-Discoverの基本理念である、
”Theory serves as a form with a basis.”(理論は根拠を持って形となる)
という文が入ります♪

この理念通り今年も一生懸命良いロッドを創りますよ~(^◇^)

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~



<< 北山チャプター第一戦 | ホーム | GB CUP >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP