プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

お知らせです。

皆様お疲れ様です。

本日二度目の更新です。

ちょっと真面目なお知らせです。

実は先日私のお世話になっている方から連絡がありまして、何でもその方のお友達の方がが先日大分県の由布岳に愛犬と登山した際に愛犬とはぐれてしまった様で…

半月以上経った現在でもまだ見つかっていない様です…

ペットを飼っている方々は御理解頂けると思うのですが自分の愛するペットが居なくなるという事は本当に心が引き裂かれる様な気持ちになります。
私も14年間、犬を飼っていましたが今年の6月のプロ戦の前々日に病気で亡くしました。
はっきり言ってまだ家に帰宅するとなんだか切ない気持ちになります。

ですが、死に目に会えたという事だけでも良かったのかも知れません。

この愛犬とはぐれた飼い主さんはこのままでは愛犬の死に目にも会えない可能性があります。

ですが南極のタロウとジロウの実例がある様に犬は非常に賢く、強い動物です。
きっとはぐれた由布岳のどこか、もしくは麓の周辺を彷徨っていると思います。

どんな些細な情報でも構いません。
是非何か知っている情報があれば飼い主さんにご連絡してあげて下さい。

飼い主さんのブログ→クリックお願いします

宜しく御願い致します。


<< 良く釣れそうだったので… | ホーム | 新アルバム追加です♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP