プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今週末、日指ダムへ行かれる方々へ…

皆様お疲れ様です
最近、佐賀関も宗像も同じ位の距離いう事に気付いた男、早田です…
私は基本下道派なのですが佐賀関も距離にしてみたら何だかんだで片道で120km程ありますからね。

先日宗像へ下道で行った際に片道の走行距離が130km位だった事が解り「これなら九州圏内位ならいつでもどこでも行けるじゃん」と思ってしまった次第です…

私も長距離移動をし始めて久しい為、片道100km圏内では「近い」、200km圏内は「まぁ普通」、300km圏内から「まぁ遠いかな…」と少し距離感がズレ始めております…
私ですらこうなので長距離トラックの運転手の方々ってどんな距離感覚なんでしょうね?

かなり疑問です(笑)

っとそんな私から来るサンラインカップに参加する為、今週末に日指ダムに練習に行こうとされている方々へお知らせです。

現在日指ダムは諸事情で放水をしている為、かなり減水しています。
今週末には放水が止まり水位が安定するとの事なので大会の方は開催する予定で現在動いておりますが、大減水に伴いかなり急斜面な地形が露わになっています。

大会当日はこの様な付近は禁止エリアとする予定なので、練習される方々はこの様なエリアでプランを組んだ場合はそれは「意味の無い練習」となる為、くれぐれもご注意下さい。

身のある練習をして良い結果を残して下さいね♪

でわでわ~




スポンサーサイト

<< イライラ… | ホーム | つ…つかれた… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP