プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

フローター大会日程発表

皆様お疲れ様です

本日は我が地元のフロータートーナメント団体「O.F.F.」さんの今年のトーナメント日程を発表します。

日程は以下の通り。
  ↓
  ↓
  ↓

第1戦 サンラインCUP   5月22日 場所:安岐ダム
第2戦 タックルベリーCUP 6月12日 場所:安岐ダム
第3戦 ハヤブサCUP    7月17日 場所:石場ダム
第4戦 釣り具の三平CUP  10月9日 場所:石場ダム

エキシビジョン(寒中殺人大会)11月13日 場所:安岐ダム 


以上となっています。
尚、各戦集合時間はAM6:00に現地集合、参加費は各戦2000円となります。
因みに冠スポンサーは入れ替わる可能性がありますのでアシカラズ…(笑)

また第2戦はハードルアーオンリーの大会となる予定です。

日頃、フローターに乗っており「大会に出たいな~」なんて思っている方がいらっしゃいましたら是非参加してみて下さい(^v^)
また、今までフローターに乗った事が無くても「フローターって楽しそう…」と思っているそこのアナタ!!
これを機会に「フローターデビュー」しちゃいませんか!?

因みに余談ですが…ワタクシは昨年の第1戦の時に生まれて初めてフローターに乗ったのですが、その時は初体験にして優勝しちゃいました!(^^)!

つまり…「初体験でも優勝出来る可能性大!!」なんです(^◇^)

大会の雰囲気も和気あいあいとしている中にも大会の緊張感というエッセンスが複合され非常に楽しめると思いますよ!!

皆様の御参加をお待ちしております(^<^)


っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~




<< フローター大会訂正です | ホーム | 終わりました… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP