プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

いい釣り大分

皆様お疲れ様です
今日は先輩のK野氏と共に九重のニジマス管釣りに行ってきました(^◇^)
ここの管釣りは避暑地にあるプラス観光地プラス結構イージーに釣れるという事から親子連れやカップルが沢山来るスポットです(^u^)
今日も沢山のカップルと親子連れが夏の想い出作りに勤しんでましたよ(^v^)
で、野郎2人で乗り込んだ私達…

完璧に浮いてました…(^_^;)

ですがそんな私達、しっかり管釣りを堪能してきましたよ!!

pict-DSCF0060.jpg

pict-DSCF0062.jpg


周りの視線が気になるお年頃の私達なので写真は激写出来ませんでしたがマジ激釣れですよ!!
二桁なんかいって当たり前って感じです(^u^)
皆さんも彼女、子供達を連れて行ってみては?

で、管釣りの帰り、本日の第二ラウンドとして昨日いい感じで釣れた某河川へ…(^u^)
今日もデッカイミノーとクランクだけで挑んだんですが・・・

pict-DSCF0063.jpg

pict-DSCF0065.jpg


とこんな感じです(^v^)
大分マジ、ヴィロップ!!(金○隆志風)って感じですな!!
来週もいい釣りする為に明日からまた仕事がんばろ~っと(^◇^)

pict-DSCF0064.jpg


今日のタックル
ロッド・・・Angler's-Discover Intersept71Hプロト
リール・・・TD-X103Hi
ルアー・・・ポインター、CB200

<< お勉強… | ホーム | 大分最高!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP