プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今日は陸っぱり調査

皆様お疲れ様です
本日は久し振りに一日地元の野池群に陸っぱり調査へ行ってきました(^v^)

もう幾度と無く書きますが、私の住む大分県県北エリアは九州では中々屈指の野池群に恵まれたエリアなのです。
ここ最近では地元住民より野池の保全等の表の名目で水がすっからかんにされバスが死滅している野池もポツポツありますが、それでも野池の数は多くあります。

ですが、何かやり方があるのならば願わくばフィールドの減少は防ぎたいモノです…

っと暗い現実的なクダリから入りましたが、本日はメタルバイブレーションを駆使して多用な使い方をする事でメチャクチャ楽しい釣りが出来ました!!

2010_11230001.jpg
まずはファーストリトリーブでバイトしてきた40UP!!

2010_11230002.jpg
続いてリフト&フォールで捕獲した40UP!!

2010_11230004.jpg
今回の同行者、某有名企業マネージャーさんであるIさんもスピナーベイトのスローロールにて40UP捕獲成功!!

2010_11230003.jpg
続いてハイピッチジャークでリアクションバイトしてきた40UP!(^^)!

2010_11230005.jpg
Iさんも続いて40UP!!
お気に入りのDゾーンが火を吹いてましたYO~(^◇^)

2010_11230006.jpg
ホントにメタルバイブレーションがよ~釣れます!!
またまたリアクションにて40UP捕獲!!

結局この後は写真を撮るのも面倒になってしまった為、カメラを手にする事はありませんでしたが久し振りに陸っぱりで40UPを二桁釣る事が出来ました(^v^)
バスももう越冬に移行しかけている様で非常にトルクのある良い引きを見せてくれますね(^<^)
はっきり言って超楽しいですね!!

来年は大分県内の野池回りを重点的にしようと思っているので、この冬の間からチョコチョコ今まで気になっていましたが行っていなかった野池等に鬼没し野池の引き出しを増やしていきたいと思います(^v^)

また本日はIさんと仕事等にて色々良いお話が出来、釣り以外でも非常に充実感を感じる一日でした!!
Iさん良いお話を聞かせて頂き有難う御座いましたm(__)m>

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~


<< 自分に御褒美… | ホーム | 今日は結婚式… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP