プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今週末は…

皆様お疲れ様です
ちょっと仕事で気疲れをしている男、早田です(-_-;)

なんだか遅すぎる五月病が来た感じですね…
ですが気合いで乗り越えるしかなかとです!!

そんなこんなで今週末は遠賀川にて土日の二日間に渡りジャパンオープンクラシックが開催されます。


今大会はTOP50の選手の方々はもちろんの事、全国各地から選ばれた精鋭達が集う間違いなく”一番デカイ試合”です。

私は残念ながら今大会の権利を獲る事は出来ませんでしたが、私の同期にして友人の二人や後輩達が出場します。
特に友人二人にとっては今大会は長いトーナメント人生における上で必ず大きな通過点になると思います。
二人は共に境遇やセンスは違うモノのヒューマンを卒業してからの7年間、ト-ナメンターとして本物の努力を続けてきました。

辛い事も苦しい事も沢山あったと思います。
ですが、それを乗り越え、数々のタイトルを手にしてついに今大会の出場権利を獲るべくして獲りました。
正直、嬉しかった。

私自身、こ二人は「何かを追う者」として「ト-ナメンター」として非常に尊敬出来る友人達だと思います。
目指す場所は二人とは違いますがいつも、この二人に良い刺激を受けてきました。

私は今大会は最終日のスポンサーメーカー様のブースのお手伝いで現地に行きますが、願わくば最終日の表彰台の上で二人の姿を見たいですね!!

大ちゃん、細川ちゃん、今年最後の晴れ舞台!! 大いに楽しんで、悔いの無いベストパフォーマンスを見せておくれ!(^^)!

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~

スポンサーサイト

<< ちょい釣りです… | ホーム | 本日は野池 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP