プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

本日は野池

皆様お疲れ様です

本日は福岡より来大されたITOさん一向の県北野池ガイドに行ってきました(^v^)

ここ最近すっかり秋めいてきつつあるという事で秋らしくハードベイト攻勢でプランニングしてきました!!

CAFW2JP6.jpg
RYOさん、”伝家の宝刀”シンバルバイブで良型連発です!(^^)!

2010_10110001.jpg
ITOさん、ジャークベイトで46UPの軍艦サイズ捕獲!!
今日もよ~釣られてましたわ~(^◇^)

2010_10110003.jpg
そしてワタクシもジャークベイトで50UPの空母サイズ捕獲成功です!!

2010_10110006.jpg
メチャメチャ良いコンディションです!!
本日はかなり顕著に良型クラスは激早な動きにしか反応し切れない様でしたのでかなりエキサイティングなゲーム展開でした!(^^)!

で、本日はRYOさんが夜より所用があるとの事でしたので3時頃に切り上げ別れた後、昨日の夜に改善点を全て修正したプロトロッドのフィールドテストに野池回りに行ってきました(^v^)

2010_10110007.jpg
このクラスを多数掛ける事が出来、中々良い感じ…
はっきり言って今回のロッド、ワタクシ的に中々キテる感じですね!(^^)!

これは来年のトーナメントシーンにてかなりの使用頻度を誇るレベルですね!!

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~


<< 今週末は… | ホーム | 芹川へ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP