プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

県北陸っぱり調査

皆様お疲れ様です
本日二度目の更新となります。

さて、そんなワタクシ、本日のお昼より予定通り野池調査へ行ってまいりました(^v^)
とりあえず今回もクランクベイトのみを持ってリサーチしてきましたよ!(^^)!

2010_10020013.jpg
今回の釣行の同行者(1)、入○さんが良型のバスちゃんをゲットン!!

2010_10020012.jpg
そして同行者(2)の宇都○さんがナイスコンディションの47cmUPを捕獲!!

2010_10020010.jpg
そしてワタクシもスコブルクランクOTSにてスレンダーな46cmUPを捕獲成功!!
やはりこのクランクベイト…やりおります!!

2010_10020008.jpg
バイトはキスバイト気味でしたがしっかりと掛けました(^v^)
ホントこの時期の県北のクランクベイト場となる野池群ではOTSと同系統の他社クランクベイトでは如実に差が出てきます(^◇^)
ますます気に入るってもんですね!!

2010_10020014.jpg
本日も良く遊ばせてもらいました(^v^)
明日も沢山釣りしよっと♪

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~

2010_10020016.jpg
美しい秋の夕暮れです…


<< O.F.F.最終戦 | ホーム | アジング調査 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP