プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

作ってます…

皆様お疲れ様です
最近はのBGMに後押しされながらロッド作りに精を出す男、早田です(^v^)

高校時代は何を隠そう「中工剣道部の二ノ宮」と呼ばれたワタクシ…(全国の二ノ宮ファンの方々、申し訳御座いませんm(__)m>)

そんな縁(!?)もあり、他のジャニーズに興味はありませんが嵐の曲は結構好きですしカラオケでも歌ってみたりします(^v^)

2010_09280006.jpg

で、そんなワタクシは現在この一年のトーナメントシーズン中にずっと考えていたロッドの開発を始めております(^v^)
今回のロッドは最近のトーナメントシーンでは当たり前の様になっております2.5~3lbのライトラインを使用したダウンショットリグに特化させているロッド。

このロッドを開発する上で必要なのは何と言ってもブランクガイドコンセプト
ブランクの方は一から巻いてもらう程の資金力が無いので釣り業界の時に培った人脈を使いブランクメーカー様よりアレンジャーの力次第で激確変させられる事の出来るブランクを見つけ出す事が出来たので、それを使用します。これを活かすのはアレンジャーでありフィッシャーマンとしての私自身の腕の見せ所ですね!(^^)!

で、ガイドコンセプトなのですが私自身がもう4年前よりメバル・アジングロッドにて推奨していた”12コンセプト[トゥエルブコンセプト]”と言う理論を採用しております。このコンセプトはこのロッドが仕上がった時に御説明させて頂きますね(^v^)

っと言うワケでせっせと作ります…
でわでわ~


<< アジング調査 | ホーム | 芹川へ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP