プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大分チャプター最終戦

皆様お疲れ様です
お久し振りの更新です(^_^;)

そんなワタクシ、本日は大分チャプター最終戦に参戦してきました(^v^)

早いモノで今年の試合も終わりに近付き、少々寂しい感がある今日この頃…
ワタクシ自身、もうチャンピオンシップもクラシックも今年は権利を獲れない位置にいるので今回の試合は今までの私自身の引き出しに無かった釣りをお魚さんの動きに合わせてやり抜いてきました!(^^)!

結果を言えば太陽の下弦の影響でメインとしていたパターンが崩壊してしまい、バックアップパターンをやり抜く羽目になり、1320g…18位と終わってましたが、夏の松原ダムにおける新たな引き出しを得る事が出来、結果云々よりも中々実りの多い試合となりました。

ちょっと今は中々噛み合わない試合が多いので色々と引き出しを増やす為の試合も後々を考えると必要かも知れませんね(^v^)

これからもしっかりと修行を積んでいこうと思います。

で、試合終わりに大分ファンのITOさんが野池巡りで来大していたので夕方より合流してきました!!

2010_08010007.jpg
ITOさんはチャターベイトを1日引き倒しかなり良い釣りをされてました!!

2010_08010009.jpg
ワタクシもクランクベイトを引き倒し、サイズこそ出ませんでしたが中々楽しい釣りが出来ました!!

2010_08010008.jpg
こういう風に丸一日と日が暮れるまで釣りが出来るって幸せですよね(^v^)

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~

<< やっと・・・ | ホーム | 松原へGO~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP