プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

芹川へ…

皆様お疲れ様です
本日もコンビニの駐車場で朝を迎えた男、早田です(^_^;)

ええ…昨日の釣りの帰りに所用があり、色々な各所を回っていたモノで…
連日の強硬スケジュールに疲労困憊していた為、帰りの道中に「10分位寝よ…」とコンビニに車を止め、そのまま目を瞑ると気付けば太陽が出ておりました…(^_^;)

そんな私、昨日は只今超減水傾向の芹川ダムへガイドで行ってきました(^v^)

2010_06260016.jpg


また昨日は激大雨に見舞われた大分県…
激荒れの中、気合いで芹川バスと対峙してきました!(^^)!

2010_06260006.jpg
まずはスコブルクランクOTSを引き倒しスレンダーな40UPを捕獲!!
今回は雨の影響で非常に巻物への反応が良かったですよ!!

2010_06260007.jpg
最近、私的に可能性を見出している小さなシンキングスイッシャー系でも40UP捕獲!!
今回でこのルアーを使用する際の留意点が非常に色濃く理解出来ました!!
キモは…「使い過ぎに注意!!」ですね(^v^)

2010_06260009.jpg
今回のゲストさんも40UP捕獲成功です!!
今回のゲストさんは我が住処である大分は県北では中々名の通ったバスアングラーでかなりの腕をお持ちでした(^v^)

2010_06260010.jpg
ゲストさん、得意のカットテールのベイトフィネスで40UP撃墜!!

2010_06260012.jpg
ゲストさんは攻撃の手を緩めません!!
またまた40UP捕獲です!!

2010_06260011.jpg
ワタクシに今回のMAXサイズ46cmUPが!!
今回は急激な冷たい雨の影響で良型の個体はかなり底の岩等のストラクチャーを意識していたのでジグ等でボトムコンタクトさせて行くと中々容易く良型を釣る事が出来ました!(^^)!

2010_06260013.jpg
そして後半戦はワタクシも新規のベイトフィネスロッドで負荷テストを行いました!!

2010_06260014.jpg
はっきり言って欲しかった一本が仕上がった感じですね!!
遠賀川等で早いピッチでネコリグ等を撃って行くのに中々の戦力になりそうです!(^^)!

2010_06260015.jpg

っと言うワケでワタクシ今からロッド作りを少ししてから、シーバスでも釣りに行っています(^v^)
でわでわ~





<< ジャークベイトの季節間近!! | ホーム | 山口へGO~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP