プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

山口へGO~

皆様お疲れ様です

本日は先週の土曜日の代休だった男、早田です(^v^)

久し振りの平日休み…

なんて良い響きなんでしょ…!(^^)!

そんな大事な大事な平日休みを有意義に過ごす為、昨日の夜よりワタクシの表のお仕事のお得意先の超イカ釣り好きな山○さんと共に来月の月刊「LURE FIELD」さんの取材も兼ねて久方振りに山口方面へアオリちゃんを求めて旅立ってきました(^v^)

夜から本日の昼に掛けて随所随所をラン&ガンしていき、少し季節がズレ込んだ産卵のもう最後の走りの個体をなんとか捕獲する事が出来ました(^v^)

2010_06250001.jpg
”イケメンイカングラー”山○さんのしょっぱなのキロUP!!
流石はここ数カ月山口方面に通い詰めているだけあってこのキロUPを筆頭に3尾のアオリちゃんを捕獲しておりました!(^^)!

2010_06250006.jpg
私もなんとかかんとか気合いでキロUP捕獲成功!!
あまりの難しさにかなり焦りました…(^_^;)
なんとかなって良かったです…(^v^)

この模様は来月号の月刊「LURE FIELD」に書かせて頂きますね(^◇^)

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~





<< 芹川へ… | ホーム | 昨日のパターンは… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP