プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

野池も夏です

皆様お疲れ様です
今日車の中でカップラーメンをひっくり返した男、早田です(-_-;)

釣りに行く前だったのでコンビニでお湯を入れ、出来上がるまでの3分間がもったいなく釣り場に着いてから食べようと移動中の出来事でした…

やはり人間、急ぎ過ぎを良く無いですね(^_^;)

っとそんな私、本日は予定では午前中は来大する先輩との陸っぱり釣行、昼からはシーバスorダム湖に行くつもりだったのですが・・・

午前中の予定が急にキャンセルになり、時間が空いたので午前中はロッドの納品に部材購入等々の所要を済ませ、昼より県北野池群を陸っぱりにて攻めてきました(^v^)

つい2~3週間前まではどこの野池も水量が少なく、非常に釣り易かったのですが最近の続く大雨の為、どこの野池も満水状態でデカイ個体を求める為には「ヤブコギ上等!!」になってしまうんですね~(^_^;)

暑いのに…

当然今回も藪をコギコギし、なんとか本日のMAXサイズ47cmの夏バテ気味なバスちゃんを捕獲出来ました(^v^)

pict-2009_07200026.jpg

さ~て今日はちょっと溜まっているロッド作りでもしようかな・・・
でわでわ~

〈使用タックル〉
ロッド…Angler’s-Discover-Intersept 64ML(オフセットSPプロト)
リール…スピニング2000番
ライン…フロロ4lb

<< 進化!! | ホーム | 芹川、健在!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP