プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

北山行ってきました

皆様お疲れ様です
先程まで風呂場で仮眠していた早田です(^_^;)

そんな私、昨日は佐賀県は北山ダムに試合の練習に行ってきました。
先日は超久し振りの北山という事もあり、かなりの苦渋を味わわされたので「これは流石にやばいな…」と危機感を感じたので、とりあえず今回は一つのテーマを持ち挑んできました。

午前中の数時間の間のみこのテーマに基づき動いてみたのですが、お蔭で自分が勘違いしていた事に気付く事が出来ました(^v^)(はたから見れば非常に意味の無い様に見えていた様ですが…(^_^;))

で、午後からはとりあえずお魚さんのお顔を拝見しようと少々釣りモードへ…

pict-DSCF1433.jpg
綺麗なバスちゃんです!!

pict-DSCF1424.jpg
今回同船した元ワール○プロのうえしんさんもポコポコ釣ってました(^v^)

pict-DSCF1438.jpg
で、最後は久し振りに見た北山ダムの夕日…

本来ならば今日まで泊まり込んで練習をしようと思っていたのですが、ロッドの仕事の方と野池のクランクベイト調査をどうしてもしたかった為、バタバタ帰ってきました(^v^)

っというワケで今からクランクベイトを引きに行ってきま~す(^<^)
でわでわ~

<< クランクベイトの季節です!! | ホーム | 佐賀関へgo~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP