プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今日のお買いもの

皆様お疲れ様です
今月の休日の日程も無事全て埋まった早田です!(^^)!

今月は特に忘年会とかも重なってますからね~
まぁ私はあんまりお酒は飲めない…ってか飲まないので毎年ハンドルキーパーなんですがね。
だって…ワタクシ、お酒を飲んじゃったら結構…自分の感情に素直になっちゃうんで…(^_^;)

まぁ、その場のトーク&うまいご飯を楽しみましょうかね~
皆様も飲み過ぎ、喰い過ぎには注意してくださいね(^v^)

っとそんな私、本日はお仕事を終えた後フラ~ッと久し振りに中古釣具屋さんに行ってきました。
んで、写真は物色してきた戦利品…
pict-DSCF1166.jpg

ちょいと思う所があり、スモールクランクベイトを購入してみました。
あんまり当ブログにはアップした事は無いのですが、結構このスモールクランクベイトは年間を通して使用頻度が高いんですよ!!私的に…(^v^)

今日購入した子達もどれも実績のあるヤツらばかり!!
今週の日曜はクランクベイト&シャッドの釣りをメインにしようと思ってたので早々と出番がやってきそうです!!

う~ん!!楽しみっ!!

っというワケで今日はこの辺で…
でわでわ~

<< 誠心直道 | ホーム | あっ!!釣りしてねぇ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP