プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

陸っぱり新規開拓~

皆様お疲れ様です
依然として風邪薬がお友達な早田です。

そんな私、本来ならば金曜の夜よりシーバスフィッシングに取材も兼ねて行こうと思っていたのですが急遽、日曜に福岡より友人達が来大するという事になり、予定を大幅に変更し県北内の野池調査に親友のオガモンと行ってきました(^v^)

今回の野池調査のテーマは「国東半島野池新規調査」とあいなりました。
前にもお話しましたが私の住む大分県北は非常に多くのフィールドが存在します。
川にリザーバー、野池etc・・・となんでもござれです(^v^)
そんなフィールドが多く存在するでも特に国東半島の野池の数は群を抜いてるんですね~(^◇^)

私もこの県北に生を受けはや24年と11ヶ月と16日、多くのフィールドを知っているつもりなのですが、このフィールドの野池群を全て網羅出来てはおりませんでした…

ですから今回を皮切りに少しずつ新たな野池を散策してみようと思ったワケです(^v^)

今回は3~4つの野池を探し出し調査をしていったのですが、サイズはそこまで出なかったものの良い釣りをさせてもらいましたYO!!

pict-DSCF1109.jpg
これはオガモンのグットサイズ!!傷一つ無い非常に綺麗なバスでした(^v^)

pict-DSCF1110.jpg
私もグットサイズ捕獲!!ヒレピンのまっ白バスちゃんでした!!

やはり初めてのフィールドで魚を捕獲した時ってサイズは問わず一種の感動みたいなの…

あると思います!!

っという事で今日も陸っぱりに行ってきま~す!!
でわでわ~

<< 全員安打!! | ホーム | 続きまして~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP