プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

目の前真っ暗…

皆様お疲れ様です…
今日、この7年間抱き続けた一つの目標が終わりを告げた早田です。

そう…それは今日ある人と話していた一本の電話で明らかになりました。
「おう!!早田!!俺今月で○○辞めるけんな!!お前には悪いけど…」

この「ある人」というのは私が釣り業界に入るきっかけとなり、ずっと憧れ続け、そしていつかは超え「世界一のロッドプランナーになりたい」という夢を与えてくれた人です。
私自身、正直今まで明かしませんでしたが今でもずっとこの方の下にで働きたいと思っていました。
自慢に聞こえる事かも知れませんが私自身、釣り業界から一時的に抜けると決めた時から最近まで色々なメーカー様、ショップ様からオファーをいただいてきました。
そのどれもが素晴らしい所だったのですが私自身どうしても「この方の下に行きたい」という想いが強かったので丁重にお断りさせていただいてきました。

そして、この方と色々なお話をしながら将来的にこの方の下へ行く準備を進めていました。
ですが、その気持ちとは裏腹に私にはもう一つの選択肢として自身でロッドを作っていくという選択もありました。
その意味は最も自分の色を、自分の考えをインスパイヤ出来るからです。
今までの市場には無い、自分が時代を作れるロッドを作りたい…と私はずっと思っています。
私が「この方」に憧れていた最大の理由はこれです。
この方ははっきり言って今現在のロッドに革命を起こしてきた方と言っても過言では無いと思います。
この方を信じてOEM生産を頼んできたメーカーは数知れず、今売れているあそこも、あそこもこの方が手がけたものです。

正直、今日この方が釣り業界を辞めるという事を聞いて、私自身今もパニックになっています…
ですが、この数年で私自身本当に多過ぎる位の辛い経験をしてきましたので、なんとか冷静さを保ててるのですが…人間って本当にショックな時って笑いが止まらないんですよ…マジで…

なんとか今日中に頭の中を整理する為に今日は気がすむまで今手掛けているロッドを作りながら自問自答していきたいと思います。

最後に「私の憧れてきた世界で最高の開発者」に御礼を言いたいと思います。
僕に道を与えてくれて本当に有難う御座いました。僕は自分のやり方でもう一つの夢を掴みます。
そして、またいつか違う形で一緒にお仕事が出来ればと思います。
今までお疲れ様でした!!

当ブログをいつも閲覧してくださる皆様、
最近、ホントに暗い内容ばかりですいません…
明日から気分を入れ替え、ロッドの事、釣りの事等楽しそうな内容をまた書いていきますんで!!

でわ今日はこのへんで…
でわでわ~
スポンサーサイト

<< テストショット完成~♪ | ホーム | 全日程終了… >>


コメント

大人になったのぉ!ソーダ君!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP