プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大好評発売中!!

皆様お疲れ様です
泣きたくて~♪笑いたくて~♪ホントっの自分~♪な早田です(^_^;)

この歌知ってます?キマグレンって2人組のグループの「LIFE」って歌です。
これ、最近のワタクシのテーマ曲…「頑張らないと!!」って自分に発破かける時に良く聞いてます。
ヒドイ時では仕事中の移動中にずっとエンドレスで流し続ける事も…(^_^;)

「音楽は人の心を動かせる」ってどっかの音楽プロデューサーがテレビで言ってましたが、ホントですね・・・
見ず知らずの人の心情を変えてくれる音楽を歌う人、書く人、奏でる人、製作に携わる人、とっても凄いと思います(^u^)

っというワケで前文の話と全く関係は御座いませんがワタクシがいつもお世話になっております、月刊「LURE FIELD」の最新号が発売致しました!!

今回の内容は…数年前、空前の雷魚旋風を巻き起こし、あの獣神サンダーライガーの唯一のライバルと言われたアノ人が久方ぶりに登場しています!!
その他、ワタクシの記事も含め、アナタを元気にする内容盛り沢山!!

「Fishing of Power」
是非のお買い求め、宜しく御願い致します!!

というワケで今日はこの辺で…
でわでわ~
CARFEICR.jpg

<< 今日はバラマツ… | ホーム | トライ&エラー >>


コメント

おお!もう出たのか!買いにいこ!!

あ、ぼちぼち例の件を。。。。

また電話するわぁ^^/

是非お願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP