プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

オリカラ~

皆様お疲れ様です。
昨日、警察に車の中を漁られました、早田です。

奴らが言うには

「拳銃を所持していないかどうか調べるんや~」

という事なんですが、ワタシの船の道具やなんやかんや漁りに漁って、最後の言葉は

「車ん中、綺麗にしとけよ」

…しかもオドオドしながらのタメ口…

善良な(!?)一般市民のワタクシにこの言葉…

まぁ~ホントに車の掃除していないんで、しょうがないですね(^_^;)

でも、誰ふりかまわず強い口調で話してくるこの警官には少し呆れました。
まぁ今の若者はイメージ的に「すぐキレる」「何をするか分からない」などあまり良いイメージでは無いのが一般的な考えでしょうから、警官も気勢を張って威嚇してきてるんでしょうね。

実に物騒な世の中です…

っと、私の他愛も無い日常話はここまでにして、今日はワタシの愛用しているルアーの御紹介でも…

CAN3F6JO.jpg


上がアイマ サスケSF
下がグース125F

どちらもシーバスゲームでは必ずタックルボックスには入っていると言っても過言では無い程、多くのアングラーに愛されているルアーです。

ワタシ自身、これらのルアー達にはいつも良い思いをさせていただいております。
そして幅広いカラーバリェーションを誇るこの両商品の中でも私の御勧めカラーはこの国東マリーナカラーです。

このカラー、正直デーゲームでは大した釣果は期待出来ませんが、ナイトゲームにおいてはワタクシ、このカラーが無ければ不安でしょうがありません!!

お腹には薄らとクリアーチャートがかかり、パールが吹かれている背中のこのカラーは私の住む大分の各河川の様な少々白濁した濁りを持つ比較的浅い、白色灯のエリアでは効果は大!!なんです(^v^)

マジでこのカラー釣れますよ(^v^)
百聞は一見にしかず!!皆様も一度使ってみては・・・?

尚、このカラー大分は国東にあります国東マリーナさんのオリジナルカラーとなっておりますので…

というワケで今日はこのへんで…
でわでわ~


スポンサーサイト

<< 今週末は… | ホーム | つ…ついに… >>


コメント

国東マリーナは国東じゃないよぉ。

豊後高田市です。^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP