プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

北部九州タイラバトーナメントに行っちきた♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
週末アングラーのかっぴです♪

本日はサンラインチームの先輩であるYさんのお誘いで北部九州タイラバトーナメントに参加してきました(^^)

2017_05210001.jpg
オフショアの大会は初めてというビギナーズラックに期待感、また最近段々とタイラバが分かり始めたという感じが相重なって、「まぁ釣れるやろ」と軽い感じで玄人の皆様型に胸を借りてきました♪

2017_05210002.jpg
当日搭乗する船の抽選を終えていざ出船♪
美しい朝日が僕の勝利への船出を祝ってくれています(笑)

そして・・・あっという間に終了・・・(・・;)
朝日が祝ってくれていたのは気のせいだった様で真鯛はノーフィッシュで御座いました(^_^;)
う~む、色々と感じる事はありますが一番の敗因は朝一に密かに狙っていたターゲットの40アップのアオハタがすんなり釣れてしまって満足してしまったトコですかね(笑)

いやはや、タイラバも中々奥深い。
ちょっとした違いでかなりの差が出るんですからね、まぁ釣りだから当たり前か(笑)

で、帰宅してからは本日釣れた美味しそうなアオハタとレンコダイを捌く♪

2017_05210003.jpg
中々の厳選素材なんで、まぁ満足です(^▽^)

2017_05210004.jpg
本日は疲れていたので簡単に2品。
アオハタとレンコダイの湯引き。

2017_05210005.jpg
アオハタとレンコダイの和風アクアパッツア。

アクアパッツアは中々美味しかったですが湯引きはアオハタは皮が厚すぎ、レンコダイは少し皮が弱かったのでそれぞれお湯を掛ける時間と冷水で冷やす時間をミスりましたね(^_^;)
まぁ次に活かすとしましょう♪

っという事で今日はこの辺で・・・
でわでわ~




<< 大分河川好釣です♪ | ホーム | ZIPムービーロケで鬼ジャーク♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP