プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

TVロケに行ってきました♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
週末アングラーのかっぴです♪

昨日は平日でしたが恩師の津留崎さんが今春よりスタートしたルアーパラダイス九州TVに出演されるという事でロケのお手伝いに行って参りました♪
今回のロケのテーマは「オフショアのヒラマサ」

2017_04040001.jpg
キャスティング、ジギングを駆使して玄海ヒラマサに挑みます♪
僕のお手伝い担当は今年から10数年振りにちょいちょいやり出したジギングでの調査という事で一日気合いを入れてシャクリまくってきました(笑)

2017_04040002.jpg
オフショアの釣りはやっぱりワクワク♪
狙う魚がデカイだけに夢が広がりますね(笑)

2017_04040003.jpg
ロケは津留崎さんがこれからオフショアの釣りを始めてみようと思われている方々や釣り初心者の方々にも分かり易い様に噛み砕いて説明して頂いています。
かく言う僕もご教授頂いたお陰で当初のヘッポコファイトが中盤マシになったのはここだけの話・・・(笑)
オフショアの楽しさは釣りをやられていない方々にも伝わるかと思います♪

2017_04040005.jpg
当然ながら玄人の方々にも見応え抜群な内容♪
津留崎さんの無駄のないやり取りやアクションはかなり勉強になるかと♪

2017_04040004.jpg
因みに今回のメインスポンサーはサンラインさん♪
津留崎さんも僕もサンラインの商品で釣りまくりでした(^▽^)
結構根の荒いポイントでしたが心置きなく釣り込む事が出来ましたよ♪

2017_04040006.jpg
トータル的に個人的に非常に楽しかったロケでした♪
この楽しさは必ず伝わるかなと思います(^▽^)
またこう云った大きな魚を相手にする釣りをやり込む事で確実に釣りが上手くなるという事を心から思いましたね。
僕の様なライトソルトアングラーの方々も是非一度やってみる事をオススメします♪
いやはや今回は良い経験をさせて頂きました。
今回のロケの気になる放送日は5月上旬との事♪
是非早起きしてご鑑賞くださいね♪

津留崎さん、ベイスタイルの石場船長、撮影スタッフの方々、本当にお疲れ様でした~(^▽^)

<< 中古ロッド情報です♪ | ホーム | シビれるわ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP