プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

シビれるわ~

皆様お疲れ様です(^▽^)
週末アングラーのかっぴです♪
今週末はオフショアの予定でしたが・・・中々の大時化具合だった為、中止に・・・(>_<)
それではという事で県南方面にライトゲームに行って参りました♪

まず暗い内はメバル♪
今年は例年に比べメバルの調子が良くないのですが流石にもう釣れだしているだろうと思っていたのですが・・・
なんか芳しくない・・・
正直釣れても小さいし餌も喰えていないご様子・・・(-_-;)
っと言うか爆風&高波過ぎて釣りにならない(苦笑)
その為、早々とメバルは諦め風浦エリアでのアジングにシフトチェンジ♪

2017_04010002.jpg
サイズこそ20~23cm程度でしたが丸々したアジが釣れてくれました♪

そして陽が出てからはエギング♪
が、爆風&高波は収まる気配もなく投げたエギがUターンしてくる始末(苦笑)

その為、港の堤防に隠れて軽くメバル達い癒されました♪
2017_04010003.jpg
いやはや可愛い奴らです♪

2017_04010004.jpg
すると小さなケンサキが引っかかってくるし・・・

1491014828788.jpg
昼前まで頑張ってはみましたが正直釣りにならないので早々と現場を後にしました(涙)
来週は悪天候じゃなければいいな・・・

でわでわ・・・



<< TVロケに行ってきました♪ | ホーム | 激渋鯛ラバロケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP