プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

激渋鯛ラバロケ

皆様お疲れ様です(^▽^)
週末アングラーのかっぴです♪

昨日は門司のGROOVEさんにお邪魔して月刊SALTY!の記事執筆ロケで御座いました(^▽^)
今回は記事が出る頃が真鯛ののっこみシーズンという事でお題はタイラバ。
まだまだ春には遠い状況下でありますが何とかのっこみに差し掛かりつつある個体を求めて行ってみました♪

その結果・・・

2017_03260006.jpg
小型サイズや・・・

2017_03260001.jpg
良型サイズも♪

2017_03260008.jpg
こんな美味しいヤツまで♪

かなりショートバイトが多く喰っても離してしまう様な今まで経験した事の無い様な激渋で御座いましたが何とか取材にはなりました♪
同時に貴重な経験が出来たので今後の糧になるかなと♪

2017_03260009.jpg
予報は昼から荒れる様でしたが終日穏やかで良かった♪
まだまだのっこみまでは時間が掛かりそうですが山口沖は例年より早くのっこみシーズンに入りそうとのこと(^▽^)
その頃にまたお邪魔しよう♪

詳細は再来月号の月刊SALTY!にて♪
でわでわ~




<< シビれるわ~ | ホーム | 野池は春模様・・・か? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP