プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

野池は春模様・・・か?

皆様お疲れ様です(^▽^)
週末アングラーのかっぴです♪
メバル釣りから帰宅し、少々家事をした後に午前中いっぱいと短時間ですが今度は地元の野池へ春探しの散歩に♪
昨年の段階ではプリスポーン真っ盛りだったのでまずはスポーニングエリアを軽くチェックしていくも不発・・・
季節の進行が遅れているのかと思い、皿池タイプのこの野池の中では深場となる水深2m半程度のエリアを目指して目寸80mちょいのロングキャスト(笑)

2017_03250002.jpg
やっぱり居ました40アップ♪
ですが・・・この子は一回産卵してるっぽい・・・
あんな深場にスポーニングエリアが存在するのか・・・と気になり更にキャスト・・・


2017_03250004.jpg
あれ?コイツはまだ移行してない・・・(・・;)
まぁ時間の問題っぽいですけどね。

まぁトータル的に考えるとまだ春爆とは言えないでしょうね(^^)
ですが「その時」は刻々と近付いてきている感はありますよ♪

まだまだこれから楽しめそうです♪

2017_03250003.jpg
で、今回の野池釣行の主目的である開発終了をし春頃に発売予定のウチの新作ロッドの負荷テストも好調♪
このロッドはライトソルト用のロッドですがテスト釣行時にブラックバスも結構釣ってきていたのでOKなのはお墨付きですが・・・♪
良い感じに仕上がってます♪

さ~て明日はロケです♪
中々厳しい状況下の様ですがしっかり頑張ってきます♪
でわでわ~




<< 激渋鯛ラバロケ | ホーム | 国東メバル好調です♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP