プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

久方振りに不漁です・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日のお休みは夜より県南方面に行って参りました。

まずは臼杵市内にてアジング。
ここ最近、25~30弱程度のアジがコンスタントに釣れていた事からまだ残っているだろうと思いエントリー。
トップからボトムまで層を変えながら狙っていきましたが・・・

2016_11230002.jpg
こんな小さなアジが3匹だけ・・・(・・;)
ここ最近、こんな不漁は無かったのでちょっと衝撃でした(苦笑)
同行者の方々は僕より釣ってはいましたがサイズは良くなく・・・
う~ん、水温が下がり出した証拠かな?

2016_11230003.jpg
まぁコイツらは結構元気でしたけど・・・(笑)
思わずちょいちょいプラグで狙ってみました(^▽^)

で、エギングの為に佐伯方面に移動・・・
ここで友人のハマちゃんとたまたま合流し一緒にエギング♪

2016_11230005.jpg
と、一発目に訪れた港でハマちゃんに良型♪
流石、毎日釣り込んでいるだけの事はあります(笑)

2016_11230006.jpg
僕の方はと言えば・・・
こんなサイズが10ハイ程度とダメダメな釣果でした・・・(・・;)

まぁ自然相手なのでいつも上手くはいきませんが・・・
ちょっとあまりの不漁さであまり楽しめませんでしたね(>_<)

最近疲れてるのでその所為かな!?っと言い訳を言ってみたりして・・・
まぁメゲずにフィールドに通います♪

でわでわ~

<< メバル調査中♪ | ホーム | 各誌発売中♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP