プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

空いた時間にちょっこしエギング♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は嫁さんが女子会だった為、大分市内まで送迎に。

女子会場所に嫁さんを送ってから3時間程フリーだったので空いた時間にちょろっとエギングに県南方面へ・・・
県南まで往復2時間程度と考えると実釣時間は1時間程度だった為、釣る場所を決め打ちして行ったのですが・・・
天候が良かった為、どこもかしこも人、人、人、、、(# ゚Д゚)

まぁ最近天候も悪かったし皆さんウズウズしてたんだろうな~」と思いながら、釣れそうなポイントを車でランガン。
するとちょっと足場は悪いですが人の少ないポイントがあったのでエントリー。
空いている立ち位置から少し観察してから藻の生え方と潮の流れを観ながらキャストを開始。

すると・・・

2016_11050001.jpg
サクッと400g位のメスアオリを捕獲♪
「チョン」と当たったアタリを「ドスッ!!」と感じで合わせてやりました(笑)

続いて違う角度からキャスト。

2016_11050002.jpg
これまたショートバイトな400後半のオスアオリで御座いました♪

「やっぱ釣れるじゃん♪」と気を良くして次なるキャストに移ろうと思いましたが・・・

嫁さんから迎え依頼が入電・・・
後ろ髪を引かれながら帰路に着きました(^_^;)

まぁ短時間でしたが楽しめたので良かった♪

でわでわ~


<< 激風アジ調査 | ホーム | おニューです♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP