プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

アジングシーズン入ってます♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
先週末は月刊アングリングソルトさんのロケで大分県南方面を走っておりました♪

今回はとあるテーマに則ってのアジング。
詳細は次回発売号の同誌で観て頂くとして今回はベイトがリンクした様々なシチュエーション別で狙い方が顕著に変わり個人的にはかなり良い釣りが出来、同時に引き出しが増えたロケとなりました(^^)

2016_10300027.jpg
釣行時間3時間程度で25~28cmのアジが30匹弱程度とロケとしてはまぁまぁかな(^^)
写真撮影の時間が無ければこの倍は下らなかったと思われます(笑)
次回の休日は是非ともゆっくりと釣り込みたいモノですね♪

で、ロケ終了後は車中にて仮眠後30分程度ちょっこしエギング。

2016_10300028.jpg
サイトで簡単に釣れました♪

2016_10300029.jpg
秋らしく連発で楽しませてくれました(^▽^)

アジングもエギングもシーズンインしていますし、ライトソルトゲームが楽しい時期ですね♪
毎週末楽しめそうです(^▽^)

でわでわ~


<< 今日はプライベート釣行♪ | ホーム | リッジ35「KSインパクト」コンセプト説明 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP