プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

雨の中ですが・・・

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜より某所へ再来月号分の月刊SALTY!さんの記事執筆ロケに行って参りました。
ホントは先週で終わらせておきたかったのですが少々物足りない釣果で御座いまして、本日再びGOしたワケです(^▽^)

で、結果から言えば行って「正解」

2016_10220003.jpg
前々回の釣行より中々ノセる事が出来なかった表層系のシーバスにアジャストさせる事が出来、まぁまぁ良いロケが出来ました(^▽^)
ですが付きそうなスポットに上手くルアーも通せてバイトは得られるのに決定率が悪いという課題も残りましたが・・・
来週からエギング&アジングにシフトしようと思っていたのですが・・・
悔しい&楽しいから来週も行っちゃうかも(笑)

2016_10220004.jpg
しかし、今回のロケは愛竿「FCLLABO UC88L」の実力を改めて感じる事となりました。
今回狙っていたスポットは近距離戦は無く、40~60m程度離れているストラクチャーや瀬を狙ったのですが兎に角飛ばせるし精度が良い♪
僕の力や腕の所為もあるんでしょうが(笑)、竿の凄さを余す処なく感じる事が出来ましたね(^▽^)
「やっぱり良いロッドは良いな~」と改めて感じるロケで御座いました♪

っというワケで今日はこの辺で・・・
でわでわ~

[本日の使用タックル]

ロッド・・・UC88L(FCLLABO)
リール・・・2500番
ライン・・・ソルティメイト キャスタウェイPE 16lb(サンライン)
リーダー・・・システムショックリーダーFC 16lb(サンライン)
ルアー・・・フェイキードッグDS(ジップベイツ)
      TS-P3(FCLLABO)

<< リッジ35「KSインパクト」コンセプト説明 | ホーム | 釣りイベントA.A.P.参加♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP