プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

河川シーバスロケ

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜より大分市内の各河川の方に月刊SALTY!さんの記事執筆ロケに行ってきました♪

ターゲットは勿論シーバス。
大雨の中でしたが頑張ってきました♪

2016_10160004.jpg
河川シーバス狙いの時に遭遇率の高いチヌ。
今回も元気いっぱいに喰ってきておりました(^▽^)
今度はチニングの時に沢山喰ってきておくれよ(笑)

2016_10160009.jpg
そしてよく登場する「その2」であるマゴチ(笑)
しかも結構良型が喰ってくるんですよね(^▽^)
あっ、因みにシーバスもちゃんと釣れているので・・・(笑)

2016_10160001.jpg
そして今回の同行者であるシーバス初心者の友人けーたも良型シーバスをキャッチ♪
騒ぎすぎな位騒いでました(笑)

ちょっと早朝までやり込んでみましたが少し納得の行くサイズが出なかったので来週追加で釣行かな(^_^;)

っという訳でこれから国東で行われる釣りイベントに行ってきます♪
国東での釣りは久方振り・・・
果たしてお魚さんと出会えるかしら・・・
まぁ楽しんできます♪

でわでわ~


<< 釣りイベントA.A.P.参加♪ | ホーム | リッジ35早田カラー~新たなる提案~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP