プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

リッジ35早田カラー~新たなる提案~

皆様お疲れ様です(^▽^)
最近段々と秋めいてきまして少しですが冬の足音が聴こえだした今日この頃・・・
今年もメバルの熱い季節がやってまいります(^▽^)

その皆様の熱いメバルゲームをサポートさせて頂く為にいつもお世話になっているジップベイツさんから今年も僕のプロデュースカラーを出させて頂く事となりました♪

2016_10150001.jpg
思えば4年前、同社リッジ35Fと出会ってからプラグに反応し出す時期の僕のメバルゲームは劇的進化を遂げました。
この時に出会ったのはこの2つの色。

そしてジップベイツさんとお付き合いさせて頂く様になった2年前に初めて出させて頂いたのがこの色。
2016_10150002.jpg
ゴーストチャートヘッド(通称レモンソーダ)
常夜灯周りでの使用をコンセプトにリリースしたこのカラーは本当に多くの皆様方に使って頂き同社でも定番カラーとなった一品です(^▽^)
本当にありがとう御座います。

2016_10150003.jpg
続いて昨年リリースさせて頂いたのはこのカラー。
クリアグリーンヘッド/ラメ(通称メロンソーダ)。
この子は光量の少ない薄ら明るいエリアや暗闇エリアでの使用をコンセプトにしたカラー。
僕もそうですがメチャクチャ恩恵を受けており、レモンソーダと双肩を並べる程全国の皆様に愛されるカラーとなった様でこの子も同社定番カラーとなっており、提案者として感謝感激で御座います。

2016_10150004.jpg
そして今年・・・。
カラー関係はかなり勉強し、自ら色を塗り実践してきた僕が満を持してリリースするこの「本当に作りたかったカラー」。
KSパフォーマンス
もう全国の小売店様には案内状が回っていますが、大変申し訳ありませんがここではまだカラー公開は致しません。
ただ言える事はこのカラーは「今までのソルトルアーでは無かったカラーであり考え方としても逸脱されているカラー」という事を自信を持って言えます。
事実、この配色がもたらす効果を本当に理解して出しているメーカーは無いですし、そもそもこんな配色のルアーは僕の知る限りありませんから(笑)
今回のカラーコンセプトは僕の住む大分県エリアに繋がる瀬戸内エリアで多い現象に特に強いカラーとしてリリースしています。
だからと云って効果を発揮するのはこのエリアだけでは無く全国津々浦々で効果を発揮すると確信しています。
しかし、この一見「微妙じゃね?」と言われるかも知れない配色のカラーを勇気を持ってGOして頂いたジップベイツさんには感謝、感謝です(^^)
ですが間違いなく使ったアングラーだけがこの恩恵を授かれる事は間違いなかですので♪

リリース時にはこのカラーコンセプトの詳細を当ブログにて御紹介させて頂きますね(^▽^)

あ~早くメバルシーズンやってこい!!

でわでわ~

<< 河川シーバスロケ | ホーム | 地元でアジング♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP