プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

○○○○○○にやっちゃおう♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は再来月号分の月刊「SALTY!」さんの取材の為、先日に引き続き某場所へ行って参りました♪

このエリアは日中は問題無いのですが夜間は釣りが出来ない為、日の出まで時間を潰すべく道中のメジャースポットでアジングに勤しみました(^▽^)

2016_09220001.jpg
が・・・釣れども釣れどもこのサイズ(^_^;)
豆アジを掛けるのもテクニカルですが、僕はやっぱり大きなアジの方が嬉しいですね(笑)

で、ロケ前に夜が明けたタイミングで前から気になっていた地磯にヒラスズキ狙いでエントリー。

2016_09220002.jpg
良い感じでサラシが出来ていましたので気合を入れて磯歩きを行いましたが、イヤハヤそうは甘くはなく軽く撃沈で御座いました(-_-;)
まぁロケ前に軽い運動をしたと思えば良いか・・・(笑)

で、完全に太陽が顔を出したタイミングでロケ開始♪
今回は「とあるテーマ」に基づいて釣りをしていきます。

その結果・・・

2016_09220003.jpg
アコウも・・・

2016_09220006.jpg
アオリイカも・・・

2016_09220011.jpg
タカバも・・・

2016_09220014.jpg
アラカブも良い感じで釣れました♪

中々充実したロケが出来ましたので再来月号の月刊「SALTY!」を楽しみにしていて下さいね♪

2016_09220017.jpg

因みに・・・
今回も同行した友人のけーたは未だ釣った事の無いアオリイカに翻弄されていました・・・(笑)
まぁこれからがシーズンだし、いつかは釣れるでしょ(^▽^)

でわでわ~


<< 新ロッドプロジェクト始動♪ | ホーム | 今月も発売中です♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP