プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

国東ライトゲーム調査♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜からふと思い立ち国東方面にチニング調査に行って参りました。
実は溯る事一ヶ月以上前、日中に国東半島を徘徊している際に良型のチヌが沢山居る港がありましてその時より「夜攻めたら釣れそうやな・・・」と思っており昨晩、満を持してGOしてみた訳です♪

その後の予定もあったので、確認していたチヌの回遊コースやコンタクトポイントを思い出しながらチェック。
すると・・・

2016_09100001.jpg
アラカブちゃん(笑)
ボトムを攻めていたら大体顔を出してくれますよね♪
このポイントはアラカブの魚影も濃い様でチョコチョコ当たってくれました。
ですが肝心のチヌのコンタクトは皆無・・・(-_-;)
それでも色々試しながらやっていくと・・・

2016_09100002.jpg
可愛いサイズのチヌがお目見え♪
狙っているサイズではありませんが、やっと釣れたチヌの引きを堪能しました(^▽^)
来週も来る予定なので、またしっかりと釣り込もうと思います。

で、そこから地元近くを流れる川へシーバス調査に移行。
地元ながらシーバス狙いでこの川へ入るのは今回が初めてでして、目星いスポットを釣っていきましたが・・・
シーバスは皆無でして・・・(-_-;)
まぁ元々魚の濃い川では無い事は認識していましたので「まぁこんなモンだろ・・・」とあっさり納得(笑)
その代わりに小さなブラックバスが数匹遊んでくれたので、日が出たタイミングでクランキングタックルに持ち替えて・・・

2016_09100003.jpg
小さなバス達に遊んでもらいました♪

一日で色々釣れてなんだか楽しかったですね♪
欲を言えばやっぱりシーバスの顔が見たかったかな(笑)
まぁシーバスは一回真剣に狙ってみようと思います♪

でわでわ~

スポンサーサイト

<< 秋の製作月間スタートです♪ | ホーム | 今日は楽しい陸っぱり♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP