プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

秋のニューカラー♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
台風対策で釣りどころでは無かった本日、いつもお世話になっているジップベイツさんよりこんなモノ達が届きました(^▽^)

2016_09030005.jpg
今秋のニューカラーのルアー達です♪

2016_09030003.jpg
まずはこの子。
ザブラ システムミノー15HD-Sのニューカラー。
ジップベイツチームの設楽さんのカラーである「紅/ホロリウム」です。
全体的にクリアが強いですが光に透過させるとヘッドと側面の紅がクッキリと出てバイトポイントとなり易くなります。
これからベイトが巨大化するシーバスゲームで効果大ですね♪

2016_09030001.jpg
次にこの子達。
ザブラ システムミノータイダル 11Fのニューカラー。
向かって左からイエローヴィーナス、朧鮎(久保田カラー)
ウルメイワシウェーブホロ(浅川カラー)となります。
このサイズ、これからの河川でのシーバスゲームではもはや「エサ」ですね♪

2016_09030002.jpg
続いてこの子達。
ザブラ バイブ90シリーズのニューカラー。
ゴールデンライムCBです。
これからぶっ飛びバイブは必要な時期なので出番は多いでしょう♪

2016_09030004.jpg
そして最後にこの子。
ザブラ システムミノー139Fのニューカラー。
クリスタルマレット/FLです。
このカラーはフローティングルアーだからこそ活きるカラーでして是非光のあるエリアで使って頂きたい♪
背中とお腹は透過しており側面のホロシートが相まって泳がせていると激しい面滅効果が期待出来ます♪

いやはや、今秋のシーバス釣りもジップベイツルアーで死角無しって感じですね(^▽^)

っという訳で皆さん、この秋も良い釣りを♪
でわでわ~




<< 今日は楽しい陸っぱり♪ | ホーム | ボトムでコツコツ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP