プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ボトムでキビレ攻略♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜より大分県某所へ来月の月刊SALTY!さん記事執筆分のロケに行って参りました。
今回のテーマはキビレのボトム攻略。
今期より本格的にチニングを始めてみたのですが、これが中々奥深い♪
また釣り方がバス釣りのスキルが活きるという事から探求を続けております(^▽^)

2016_08200002.jpg
詳しい釣り方は記事で書くとして中々楽しめました♪

2016_08200005.jpg
この釣りをしていると登場してくるロックフィッシュ♪
今回はクロベ~さんの登場です(^▽^)
しかもそこそこデカイってね(笑)

2016_08200006.jpg
友人のけ~たはマゴチさんを釣っとりました♪

2016_08200007.jpg
連発に次ぐ連発でロケは無事終了♪
終了後は一路車を走らせ、他エリアで日中ゲームを楽しんできました(^^)

2016_08200012.jpg
少々仮眠をし体力チャージをしてキャストをしていくと小さなネリゴ軍団登場♪
思いもよらない魚の登場に満足♪満足♪

2016_08200013.jpg
そして本日マゴチにしか好かれなかった男、け~たはまたしてもマゴチを捕獲♪

全体的に楽しめる釣行で御座いました♪
ボトムゲーム、中々楽しい時期ですね(^▽^)
また来週どこかのエリアを攻めてみようと思います♪

でわでわ~



<< ボトムでコツコツ♪ | ホーム | 大分チャプター最終戦&引退試合 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP