プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大分行脚♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日は早朝より大分市内の方へ月刊ソルティさんの記事執筆用のロケに行って参りました♪

ロケの方は日の出過ぎより行う予定だった為、まずは軽くアジングでもしようと先週まぁまぁ楽しめた近くのポイントへ。
雷雨の中、雷が光ったら車に逃げ、雨が止んだら竿出すという感じで短時間ですが楽しんできました(笑)

2016_07100001.jpg
サイズこそ20~25cmと前回と変わらない感じ。

2016_07100002.jpg
ですが数は釣る事は出来ませんでした・・・(^_^;)
雷に怯えすぎたのが敗因でしょうか・・・(笑)
アジはいっぱい居たんですがね。まぁ雷に撃たれるよりはマシなので良しとしましょう♪

で、日の出が近付いたのでロケ地に移動。

前日まで連日豪雨だった為、思った以上に増水しており中々厳しさ満点では御座いました。

2016_07100010.jpg
ですが何とか頑張ってロケは終了♪
次々号の月刊ソルティをお楽しみに♪

2016_07100013.jpg
最後にエイも登場してみたり・・・
尻尾のトゲには毒があるので気を付けてくださいね。

っという訳で今日はこの辺で・・・
来週は北の国です♪

でわでわ~






<< 北の国から~釣行編~ | ホーム | 届きました♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP