プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

Durandal動画撮り♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜より遂に完成した新たなアジングロッド「Durandal」のPR動画を撮る為に2時間程度の短時間釣行に友人のけ~たと共に行って参りました♪

事前情報を仕入れてまずはくるくると回ってみましたが、どこもかしこも先行者の方々が複数名入られており、敢え無く目星いポイントには入れず・・・
そこで事前情報から共通する条件を導き出し、それを満たすポイントが一つだけあった為、そのポイントにエントリーしました。

結果、そのポイントが正解♪

2016_06120006.jpg
20~25cmのアジがお付き合いしてくれました♪

2016_06120007.jpg
最近アジングにハマっている、け~たも楽しんどります♪

2016_06120008.jpg
「Durandal」アジングロッドの概念を崩す全く新しいロッドとなっています。
はっきり云って使えます(^▽^)

動画
動画も良い感じで撮れてますが・・・
少し波の音が大きく入ってました(苦笑)
軽く編集をして今週中に公開予定です♪

ロッドは既に完成していますので、もし気になられる方々は気軽にご質問下さいね♪

っという訳で夜の部は堪能したので、これから先週のリベンジ「トップシーバス」に行ってきます♪
でわでわ~


<< トップの季節です♪ | ホーム | ジップベイツ新カラー♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP