プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

設計やってます♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日帰宅すると、今僕がロッド開発のお手伝いをしている「ヤリエ社」からお願いしていたパーツ関係が届いていたので、止まっていたロッド設計を再開しました。

1464096123251.jpg
これはヤリエ社の既存ロッドである「SHAHRAZAD SZ-632 XUL」。
今現在手掛けているのはこの子の進化モデルです。

元々、テスターさん方の色々な想いが盛り込まれて産まれたこの子。

ですが、残念ながら「僕が手掛ける」となれば僕の思い描くライトゲームロッドとしては少し違うかなと・・・
もちろん、この子はこの子で良いロッドですけどね・・・(メッキやメバル等のプラグゲームはかなり面白いです♪)

で、進化モデルという事ですが当然、元々の詰まっている想いを全て無くす事はせず良い処は最大限に活かし僕のエッセンスを少し入れる事でケミストリーを起こそうかと・・・。

殆どもうセッティングは終盤ですが、あとはブランクスにひと工夫入れる事で更なる良いロッドになるかと思っています。
発売は早ければ今期中かと・・・

皆さん楽しみにしていて下さいね♪

でわでわ~


<< 初♪オフショア鰹ロケ♪ | ホーム | 大分チャプター第2戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP