プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大分チャプター第一戦

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は松原ダムにて行われた大分チャプター第一戦に参戦してきました。

前日は本家の田植えの為、練習出来なかったので前週の練習からプランを構築し本日は事を進めて行ったのですが・・・

2016_05150001.jpg
3本1165g 12位と撃沈で御座いました(-_-;)

僕の戦略は前週の感じからかなりアフターの魚が多い感じがしていたのでアフタースポーニングに移行している魚が射して来るアウトサイドの水位の増減水の影響を受けにくい水深のある垂直岩盤をグルグル回り魚が射してくるタイミングに合わせるというモノ・・・。
ですが結果的に釣れたのはこれからスポーンを迎えるプリの魚。
例年と比べて魚の動き方が違う為、釣るのにかなり苦労し揃ったのが終了時間20分前・・・(-_-;)
しかも蓋を開ければ完全なるネスト戦で御座いました・・・

結論から言いまして前週の感じから魚の状態を勘違いしてしまい、季節感を先行し過ぎて考えていた様です・・・
いやはや、まだまだ戦略の立て方が甘いですね。
来週も続いて第二戦が行われるので前日練習できっちりと状況把握をして挑みたいと思います。

来週は「YES!!!」と湖上で叫びたいですね(^▽^)
でわでわ~
スポンサーサイト

<< 新刊です♪ | ホーム | 松原練習。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP