プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

松原練習。

皆様お疲れ様です(^▽^)
本日は来週行われる大分チャプター第一戦の練習で松原ダムに行って参りました。

実は僕自身、自分の船を出すのは左腕を粉砕骨折して以来なので実に9ヶ月振り・・・
釣りは出来る様になるまで回復していても、正直力は入らなかった為、実家の庭から船を出す事自体出来なかった為に何となく船を出すのが億劫になっておりました(-_-;)

ですので船を水辺に浮かべられた瞬間は「戻ってこれた・・・」と何とも言えない感情が込み上げてきましたね(^^)

で、練習なのですが久方振りという事でまずは大雑把に全域をチェック。
その後少しずつ修正をしていくという感じで一日みっちりとやってきました。

2016_05080003.jpg
この時期に僕の中では結構な定番となっているスモールクランクのミゼットを使ったバンククランキング。
条件を見計らいながら釣っていくと例年通り釣れる様で一安心。

2016_05080002.jpg
ワームの釣りでも「ココで喰う」という所ではきっちりとアタリも獲れ、朧げながら良い悩みが出来ました♪
因みに今回のMAXサイズは写真の800後半。
当日はコレが3本揃ったら言う事無いんですが・・・(^▽^)(贅沢ですがね・・・(笑))

2016_05080001.jpg
因みに今回使ったワームはレイン 2.5inGテールサタン♪
ダウンショットを使う際は手放せません(^^)

数は全く釣れはしませんでしたが、個人的には楽しめたから良かったかな♪
試合前日は田植えの為、練習出来ないので当日まで悶々と戦略を考えようと思います。

でわでわ~



<< 大分チャプター第一戦 | ホーム | 試合準備です♪♪♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP