プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

絶賛開発中です♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
GW前夜という事でロッド開発スイッチが入ってしまった為、この時間までせっせと試行錯誤しております♪
ホントは今週はかなりハードな仕事のスケジュールだった為、かなり疲れているのですが休みに入るという事でかなり元気です(笑)

2016_04290001.jpg
今シーズン、ちょっととある魚種で検証してみたい事があるが故に製作している僕用ロッド(笑)
このロッドの検証が良い方向に進めばこの対象魚種を狙う手段として中々革新的かなと思っております♪
まぁ超絶に軽い竿になる予定です♪

2016_04290002.jpg
この子は現在鋭意開発中のコードネーム「Dulandal」。
方向性が決まりつつあるので・・・
バラしてます。
ブランクスの方向性転換の為、使うパーツは流用しないとですね。
如何せん、歯牙無い個人ビルダーの為、開発資金も限られるので・・・(笑)
このロッドも現在の○○○○シーンでは理にかなった革新的なロッドになるかと・・・(^^)
一部のこのロッドの事を知られている方々は楽しみしておいて下さいね♪

2016_04290003.jpg

この子は僕の試合時に一番使用頻度が高い、最高感度を誇るダウンショット専用ロッド。
トーナメント集大成となる今期用にこの子を超えるロッドを現在開発中です。
中々悩まされていますが最高の試合展開を行う為に試行錯誤中です。

2016_04290004.jpg
で、ついでに壊れていたイカ用ギャフも修理してたりして・・・(笑)
今期の春イカを沢山水揚げしなければなりませんからね♪

多分今日は午前様ですね・・・(笑)
スポンサーサイト

<< GW初日は・・・ | ホーム | 新商品です♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP