プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今出来る事を・・・

今回の未曾有の大震災でお亡くなりになられた方々へは心よりご冥福をお祈りすると共に被災された皆様方へは心よりお見舞い申し上げます。
同時に被災地にて支援及び救助活動に当たられている自衛隊、警察、消防等の皆様方、本当にご苦労様です。
私個人も大分県民という事もありますし、熊本県にも多くの友人、先輩、後輩、知人が住んでいる為、被災地の日々の状況に未だ不安を隠しきれません。

私自身、今回の大震災におきまして仕事上での各客先様や各パートナーの皆様方が被災されたという事で状況把握や今後の対応、また被災地以外の各客先様方へ物資安定供給の確保等の対応に追われております。
同時に今、私が被災地の為に最大限出来る事として本当に微力ですが義援金の募金、物資の支援等行わせて頂いております。

そんな不安が交錯する日々ですが行政や各都道府県、自治体、企業、有志の方々による被災地への支援活動、また電気や交通網、物流等既に復旧が徐々に再開しており、改めて日本のマンパワーの凄さを感じております。
災害ボランティアも少しずつですが受け入れ態勢も整えられてきている様で本当に少しずつかも知れませんが復旧に向けて動き出しているのではと淡い希望も持っています。

私自身、今直ぐにでも被災地へ駆け付けて災害ボランティアとして活動させて頂きたいと考えておりますが各自治体が二次災害の可能性が低いと判断しボランティアの受け入れ可能な状況になった際は被災地の為に存分にマンパワーを発揮させて頂こうと思っております。
その為にも今私が出来る事として、いつもと変わらない生活が送れる事に感謝し日々元気に仕事に、日常生活に、そして釣りに一生懸命頑張り、そして楽しみたいと思います。
そして大好きな九州の為に復旧、復興へ向けて本当に微力かも知れませんが「マンパワー」、「義援金」、「支援物資」等、私自身が出来る最大限の支援をさせて頂きます。

 「熊本、大分は必ず復興する!!」、「九州は必ず蘇る!!」 

この事を胸に祈念し、私自身の今出来る事を継続的にしていきます。
いつの日か笑顔で友人達と、知人達とフィールドに立てる事を期待して・・・。

「頑張ろう!!熊本!!大分!!」
スポンサーサイト

<< 新商品です♪ | ホーム | ジップベイツムービーUP!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP