プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

動画撮影に行ってきました♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日の夜より県南方面へ友人の濱ちゃんと共にメバルプラッギングゲームの動画撮影に行って参りました。

先週も行ったのですが釣果が芳しくなく今回撮り直しと相成りました。
自作自演で特に動画編集をする技術も無いですが楽しさを伝える事位には拘りたいからですね(笑)

しかし状況は前日まで降っていた大雨で水潮状態で芳しく無くトップでは少し難しい状態・・・

ですが何とかアジャストさせ釣果はそこそこ伸ばす事が出来ました。

2016_04090003.jpg
中々良型の赤メバルから始まり・・・

2016_04090002.jpg
濱ちゃんも次々釣ってくれ・・・

2016_04090004.jpg
そして良型の黒メバル♪

2016_04090005.jpg
最初は少々苦戦しましたが結果的には中々楽しめました♪

動画編集は相変わらずの乱雑さが目立つ超簡易的なモノですが楽しさは伝わるのでは?と思っております(^^)
本日中には動画UPする予定ですので流し目スタイルでご閲覧下さいね♪

また動画中でメバルの魚類学的見解をお話ししていますが詳細は敢えて話しておりません・・・
如何せんこの話をし出すととてもクドくなってしますので今回は遠慮させて頂きました・・・(笑)

メバルのプラッギングゲームももう終盤に差し掛かっている感がありますがまだまだ楽しめますので是非ご参考にして頂ければ幸いです♪
でわでわ~




2016_04090012.jpg
[本日の使用タックル]

ロッド・・・Nereus RA-68LxML (Angler'sーDiscover)
      ベイトフィネス76SUL(Angler'sーDiscover)
リール・・・2000番、ベイトリール
ライン・・・FCロックバイト3lb(サンライン)
      PE-EGI ULT0.6号(サンライン)
ルアー・・・フェイキードッグCB、リッジ35F(サンライン)

<< 動画UP♪ | ホーム | ご報告です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP