プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ご報告です。

皆様お疲れ様です。
本日は皆様にご報告で御座います。

私、早田一貴はサンラインさんにて7年間バステスターとして契約させて頂き活動してきました。
今まで様々な分野の釣りをやってきましたが、年齢を老う毎に段々と今後の活動の事を考える様になりまして熟考に熟考を重ねた結果・・・。

1459950715003.jpg
本年度よりソルトアドバイザーとして再契約して頂く事となりました。
私の我儘な申し出を受け入れて頂いた、サンラインさん、またスタッフの方々には本当に感謝しており感謝の言葉もありません。

元々私はライトソルトゲームをメインとするアングラーですが、ヒューマンアカデミー入学と共にバスフィッシングにのめり込み、またその多種多様なアプローチから来るタックルの多様化が面白く、バスフィッシングそのものに魅了されてしまいました。
そしてバスフィッシングの世界で様々な経験をし、その経験をロッドビルディングにおいて活かし、自身の成長に多大なる影響を与えられました。
しかし、最近の自身の活動を振り返るとメインである筈のライトソルトとバスフィッシングが50:50位になっており、これから先の自分自身の釣りの世界における成長を考えるとそろそろ一本化しなければならないと考えており今回の決断となりました。

先にもお話ししましたが私の思うバスフィッシングの魅力はその一つの魚種に対して様々なアプローチが存在する事。
そのバスフィッシングで得た知識や魅力を今度はソルトウォーターの世界にインスパイアし楽しいライトソルトゲームを更に楽しくしていくのが、これからの私の役目かな・・・と勝手ながら思っております。
バスフィッシングに魅力を感じ本気で取り組んできたアングラーだからこそ出来る事があると思っているので今後の活動を温かく見守って頂ければ甚衛です。

1459950728250.jpg
それに伴い、今まで続けてきたチャプター参戦も本年度がラストシーズン。
今までは例え試合で負けても「勉強になった」「また来年に活かそう」という気持ちがありましたが、本年度はそんな気持ちはさらさらありません。
出る試合、出る試合が全て最後。
全てを勝ちに拘り、今までの集大成を一戦一戦ぶつけていこうと思っています。
悔いだけは残さない様に戦いたいですね。
またライトソルトの世界で「全てやり切った!!」と思える時が来たら趣味でスポット参戦位はするかも知れませんが・・・(笑)
現状の予定はありません。

そして本年度より主はあくまでライトソルトゲーム。
本格始動する来年に向けてしっかりと季節毎の自身のメインターゲット達の事を勉強していこうと思います。

私の周囲でいつも温かく見舞って頂いている皆様方、今後共早田一貴を宜しくお願い致します。


Angler'sーDiscover 早田一貴

<< 動画撮影に行ってきました♪ | ホーム | O.F.F.引退大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP